炭酸ミストのメリットとデメリット

 - by 日村 ツトム

炭酸美容はお肌を活性化させてくれて血行を良くしてお化粧ノリも良くしてくれるととても人気があります。

フェイス用炭酸ミストがあればいつでもどこでも炭酸美容が実現できます。

市販されている炭酸ミストスプレーについてご紹介します。

<高濃度炭酸ミストスプレーのカーボミスト>カーボミストは、炭酸100%のミストスプレーです。

ひとふきすれば顔がリフトアップした感じや、毛穴が引き締まった感じ、肌がツヤツヤになった感じを実感できてしまうスプレーです。

他社の炭酸スプレーと比較して製造方法が大きく異なっているのがポイントで、炭酸含有量が圧倒的に多いので、お肌により多くの炭酸ミストを浸透させることができます。

このことで肌が活性化されて瞬時にリフトアップ、きゅっと締まってくれます。

使うとまるでエステ帰りのような肌になると口コミでも話題のスプレーです。

炭酸に加えて、保湿成分としてプラセンタエキスにヒアルロン酸ナトリウム、引き締め成分としてビタミンC誘導体、毛穴ケア成分としてエバーマットなど他の成分も配合することでより効果を高めています。

スプレー後のお肌の状態は写真でもはっきり分かります。

頬がきゅっと持ち上がります。

この炭酸スプレー、お肌のターンオーバーも促進してくれますので、ニキビなどの肌トラブルを抱えている人もそれが改善してくれると好評です。

<炭酸カーボミストのあとには炭酸カーボモイスチャーを>炭酸カーボミストでケアしたら、保湿もしっかり行いましょう。

炭酸カーボモイスチャーは炭酸100%で炭酸と非常に相性が良いとされている成分を一緒に配合しています。

リピジュアと呼ばれる保湿成分にメラクリア2NPという色素沈着の改善にも役立ってくれる成分、そしてみずみずしいお肌にしてくれるアクアランス、美白効果も期待できて肌の炎症をおさえてくれるカンゾウ根エキス、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸ナトリウムも配合しているのでこれでしっかりエイジングケアが可能です。

<炭酸美容で赤ちゃん肌を>タンサンカーボミストだけしか使っていない人も、カーボモイステャーが発売されてからセットで使い始めている人が多いです。

お得なセット販売もされているのでぜひセットで試してみてください。

お肌がもっちりするのと、キュッとフェイスラインが上がっていることに気が付けると思います。

セットにはクレンジングも入っているのでとってもお得です。

ぜひチェックしてみてください。