おしゃれで便利なANAPリュック

 - by 日村 ツトム

リュックと言えば昔は旅行や遠足、キャンプなど、ある程度遠くに行く時に荷物を入れて運ぶ際に使うものというイメージが強かったと思いますが、近年では日常的に街を歩く際に使える便利でおしゃれなファッションアイテムとして、若い人たちの間で大きな人気を得るようになっています。

ものを入れておくのに手で持つタイプのバッグでは手がふさがって不便ですし、片側の肩にかけるタイプのバッグではバランスが悪く、肩こりや腰痛の原因にもなりかねませんが、リュックであれば両肩で背負うものなので、それらの問題点を解消できるのです。

またその需要の高さから、色々な人気ブランドからおしゃれなデザインのリュックが販売されているというのも、現在のリュック人気の大きな理由となっています。

ANAPは若い世代の方たちをメインターゲットとしている日本のレディースファッションブランドで、1992年に誕生して以来十代、二十代の女性たちを中心に大きな支持を受け、原宿や渋谷など首都圏を中心に全国の主要都市に多くの店舗を持っています。

ANAPはリュックの分野でもこのブランドらしい個性的な商品を数多く販売し、大きな人気を得ています。

キッズ向けのリュックの人気商品の代表的なものとしては、シンプルなデザインの中にブランド名のロゴが入ったスウェットロゴリュックが挙げられます。

これはスウェット生地を使用しているため使いやすく、色もシックな黒や可愛らしいピンクなどがあります。

ANAPリュックのその他の人気商品としては、黒やピンクをベースにカラフルなドット柄が目を引くロゴプリントドット柄リュックや、開口が巾着状なので開きやすいという点で人気の巾着リュックなどがあります。

またANAPリュックにはお子さん向けの人気商品もいくつも販売されていて、ブランド名のロゴと共に可愛らしいクマの顔が大きくデザインされたベアーデザインリュックや、レオパード柄やカモフラージュ柄が目を引く MLBロゴ刺繍入りのナイロンリュックなどがあります。