Simple is the best コーデ

 - by 日村 ツトム

沢山の洋服がある中で、今日は何着て行こう、彼の好きなコーディネートはどんな感じかな、など考えながら洋服を選ぶのって楽しいですよね。

でも、柄物だらけだったり、様々なカラーが混ざったコーディネートだとごちゃごちゃし過ぎちゃいます。

そんなときに役立つのがシンプルなアイテムです。

シンプルなアイテムを柄物と重ね着することで全体的にまとまったコーディネートができたり、全体的にベースをシンプルコーディネートにして小物でアクセントをつけたりもできます。

絶対に必要なシンプルアイテム、ヘビロテ間違いなしですよ。

裾ドレープブラウスシャツ【6800円】
ゆったりとしたラインの大人上品なドレープシャツです。

シンプルながらもドレープ感がおしゃれで、きちっとなり過ぎないこなれたできる女性を演出してくれます。

透け感もあまり気にならず、シワになりにくい生地なので、お手入れがとっても楽なのも嬉しいポイント。

サラサラな生地で肌触りも良好です。

普段使いにもオフィスコーデにも使えるアイテムですよ。

ウエストギャザーサイドベルトパンツ【5900円】
サイドに付いているフェイクベルトがとってもおしゃれなパンツです。

きれいめデザインなのに、ウエストのバックスタイルはゴムになっておりすごく楽な穿き心地ですし、着脱も簡単です。

ほどよく短めの丈感がトレンド感を出して、おしゃれにみせてくれますよ。

カラーは定番のブラックの他にこれからの季節に是非穿いてほしいピンクベージュがあります。

ダイバースウェット膝丈スカート【5400円】
シンプルでも生地にこだわったスカートです。

表面にはスウェット生地のような質感をもってきて、裏地にはダイバー素材を使用することで弾力性が出て形をきれいに見せることができます。

ウエスト部分はしっかり引き締め、裾にかけて女性らしいフレアな広がりを作り出しています。

膝丈で穿いたり、膝上丈で穿いたりと調節がしやすいので、コーディネートに合わせて着こなしてみてください。

ボックスショルダーバッグ【8500円】
シンプルで大人上品なショルダーバッグですが、カジュアルスタイルにも合うレディースのオシャレ服です。

コンパクトに見えますがマチがしっかりあり、内側にポケットもついているので収納力も抜群です。

ストラップは取り外しができ、クラッチバッグとして使用することもできますよ。